熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

壊れかけ

朝は早いほうで6時とか5時くらいから活動をしてたりするとか時間にうるさいほうだったりする。

いつものように起き出してニュースとか見てて、パソコンの時計で「ああ、こんな時間だそろそろ下に…」

といってみると1時間早かった。

時計を見間違えたというより(デジタルをどう見間違えるんだよ)体内時計に狂いが出てきてるっぽい。

こーゆーときは太陽の光を浴びてリセット。松果体がなんとやら〜ってやつです。

で、1時間後また降りていってご飯したんだけど、いつもならお風呂も掃除〜なんだけど忘れてたり。

壊れて来てるかな?

昼前に荷物が入ったので配達へ。

路面が若干怪しいけどぽんこつさんで出た。

最後の方の路面がかな〜りやばかったけど何とかクリア。30分で終わらせた。

帰りは遠回りして橋を渡る出力試験…おし、快調快調。

コンビニで買い物してまた橋を渡るっと。

家に帰ってご飯してからお風呂の掃除をしたので本日のお仕事終了〜


と、こんなところで