熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

改善できた

午前は洗濯とお風呂の掃除。

洗濯はともかくお風呂の掃除中、シャワーの根元から水が漏れている。

ウォーターポンププライヤーで締めたんだけど締めこんでいるうちにネジ変換アダプターというかアレが外れる。

おかしいな〜とよく見たらその部分プラスチック…って金属じゃないのか!

さて、これは困った〜困ったよ〜とシャワーのネジを良く見たら…もしかしてこれって直接カランに入るんじゃねえか?

やってみたら見事に入った。

ってあのアダプターってなんだったんだろ?パッキンがあるから必要といえば必要っぽいので後で金属のを買っておくか。

で、昼ちょっと前に今週ラストの荷物。

若干多いけど一回でいけるから1時間〜とやったら本当に終わってしまった(笑

帰りに給油したら110キロの時点で3リッターなんだけど、前回より多く入ってる(タンク超満タン)ので

誤差を考えて36〜40と考えていいっぽい。

今までは30だったからねえ〜

全部使えば144キロだから、留萌までいけるかも。←てかおいらの体が持たないけどね