熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

コンビニに行ったくらい

雪降ってるしうっすらと積もってるし、配達が無いからいいけどなんのイヤガラセなんだか。

午後コンビニでも行こうかな〜と外に出て除雪。うっすらだったけどね。

そういえば月曜だったか配達していた時にタイヤ交換していた人が何人かいたけど、まあなんつうか、大変ですね。

北海道は神宮の祭り(6月15日)くらいまで降る事あるし、今年は寒いから油断は禁物ですよ。はい。


で、昨日荷物持ってくる人が「明日(今日)夕方くらいに冊子持ってきますから〜」とか言っていたけど来ない。

電話のひとつもくれればいいんだけど、まああれか…

タイヤ交換しちゃったので動けません〜ってところなんでしょうか。

TYRE GRIP [ タイヤグリップ ] スプレー式タイヤチェーン BGTG-1 [並行輸入品] [HTRC2.1]

TYRE GRIP [ タイヤグリップ ] スプレー式タイヤチェーン BGTG-1 [並行輸入品] [HTRC2.1]

これはあくまでも非常用なのでノーマルタイヤで常用はやめておいたほうがいいです。