熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

まじめにやった

午前はお風呂の掃除と洗濯。しばらくすると冊子と一般信がどーんときた。

やけに多いなと思ったら普段より厚いだけで数は同じだった。

ついでに「住所指定無記名」なのも入ってたけど多くない。雪は既に融けていたのでぽんこつさんで出発。

1時間もせずに終わったのでそれなりに遠い100円ショップに行って探し物したんだけど目的の物は置いてなかった。

近所の店とかかなーり遠い(手稲前田というか稲積というか)店なら置いてるだろう。

帰ってご飯してから明日の持ち出し分を区分。

ここ最近、配達箇所をマーキングする作業を省いてたのでそれをやった。

ぶっちゃけ、配達エリアが増えたり減ったりで落ち着かなかったてのがあって、やる気もなかったんだけど、

今は自分の担当区と元担当区なので精神的に落ち着いたし〜

てか、本当は初回に全部書き込んで適時更新なんだけどね。

ちなみにそうやって書き込んだ地図は持ち出さないほうがいいです。「複写複製加工を行わない事」となってますんで、

万一落とした場合はオキャクサンの情報〜てのもあるけど、本来の使用目的違反になるからね〜

ちなみにおいらは毎回買ってます。


で、そんな作業やってたので合計で2時間半くらい掛かったけど半分くらいの区分を終わらせました。

後は配達するだけ〜