熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

主に精神的

朝一番で銀行に行きお金を降ろして、近くにあるセブンに行き入金しケータイのチャージ番号を買う。

向かいの違うコンビニで夕張メロンなソフトクリームを買ったりします。超冷凍剤と保冷バッグ持ってきてますから(笑

かなり遅い(12時近く)に荷物が来た。

冊子とか予定通りなんだけど、エリアは増えたままだから数は多いし〜

学校近くのルートは使えなさそうだ。

で、バキバキ配達していくんだけど、端末の調子悪い悪い。

電源が切れまくるのはまだいいんだけど(いや駄目だろ)起動画面が終わらないとか電波がXだったりとか。

なんすか?なんのイヤガラセですか?

精神衛生的に良くないから交換してもらおうかな〜。

2時間ちょっとで終わったんだけど、疲れた(精神的に)ので真っ直ぐ帰りご飯してばたんQ。

暫くして復帰。

なんか散歩したい気分だし〜ついでに買い物しておこうかと「市場」のほうへ。

昨日もそこに行ったんだけどサンマの蒲焼の缶詰が安いしあったら買っておこうかな〜と思ったらまだあったので買っておく。

バナナも安いし〜飲み物のストックも〜


まあ、いつもの物しか買ってないんだけどね〜