熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

これもそろそろか

午前、ぽんこつさんのバッテリーがへたってきてるので充電。

充電器に繋ぐと赤、充電開始で白まで行く。暫くやって緑まで回復したんだけど、このバッテリーも寿命っぽい。

試しにセル回してみたらブースターモード(電源→充電器→バッテリー)にも関わらず赤まで行っちゃうし〜

あ〜こりゃ駄目だ。

セルを回す事無いからいいんだけど、ウィンカーの音が変になるし、まあそのうち買おう。


昼前からお好み焼きの準備して昼頃に焼き始め〜

もう何回もやってるのでそれなりに出来るようになった。

たこやきもまたやりたいんだけどねえ〜