熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

気分転換と遠乗り兼ねて

昨日親が買い忘れた物とか色々頼まれた物があるので、洗濯の後で「結構遠い」店にぽんこつさんで出かけた。

西の方へず〜〜っと行った所なんだけどね。

午前中は天気が良かったし、そんなに寒くなく、道も混んで無いので(工事箇所があったけど渋滞なし)スムーズに〜

ルートもいつもと違う裏道に入ったりと。


気分転換にもなるし〜


で、店について電子マネーをチャージしてから商品をカゴへ。

いや、重い。

塩5キロとか天ぷら油とかペットボトル2本とか〜

ぽんこつさんじゃ無かったらしんでたよ。てかそもそも遠い所だからぽんこつさんじゃなきゃ行けません。


帰りも違うルートで帰ったんだけど、くるっと回って見た手稲山が綺麗だったです。

まあ何回も写真撮ってるし今回は撮影しなかったけどね。


後は休息モードです。はい。