熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

恐怖!XX男

けーさつからの防犯メールに

 8月23日午後7時ころ、札幌市中央区北1条西24丁目2番地付近路上において、自転車に乗り信号待ちをしていた女子生徒に対し、無言でタオルを両手で左右に張り伸ばすように見せつける不審な男が出没しました。
 不審者の特徴は、年齢40歳から50歳、身長160cmから165cm、体格太め、上衣黒色フード付きパーカー、下衣黒色ズボンで薄い黄色のタオルを所持していました。
 不審者を見掛けた際には、安全な場所に避難するとともにすぐに110番通報して下さい。
 また、被害に遭わないために、夜間帰宅する際は、イヤホンで音楽を聴いたり、スマートフォンを操作するなどの「ながら歩き」を避けましょう。

タイトルには「タオル男に注意」とかあったけど、なんすかね、悪の秘密結社の改造人間ですか?

キョーダインとかマシンマンとかゴレンジャーの。

ゴレンジャーなら「タオル仮面将軍」とかだし、キョーダインとかかな?

てか、おいらだったらタオルに何かメッセージ書くんだけどね、「メロン大安売り」とか(謎)


まあなんにしてもへんなひとにはきをつけましょう。


ヘンナヒトッテオレノコトジャナイヨ、オレノコトジャ。


まあそれはそれ、天気が悪いし雨が降る前に用事済まそうかなと出かけ〜と思ったらケータイに電話、カイシャからだ…


なんすか?何か私やりましたか?…ということではなくて、今支援している地域に来週から人が入るとかなんとか。

それはそれでいいんだけど、今カタログ絶賛入荷中じゃなかったっけ?

8月頭の緩い時期ならまだしも今だと初心者には厳しいんじゃないだろうか?

まあなんだ、がんばって欲しいものです。はい。