熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

のたうちまわる

昨夜寝ていたら腰というか骨盤の脇というか、あの辺りが痛くて眠れなくなりそうに。


これがあの有名な50腰だろうか?←聞いたことねえぞ


とりあえず鎮痛消炎剤入りテープを貼り、痛み止めも飲んだら治まったけどね。

数年前は体半分がしびれて動けなくなって手が上がらなくなってそのうち治ったとかさ、じわじわと老人化してるんだろうか?


老眼だし…


まあ、それ以外は元気っぽいです。多分。


昼ぐらいに荷物が入ったんだけど、また例のテキトーな葉書が山のように。

葉書も値段が上がったのでそれなりにおいしいんだけど、住所が適当だからなあ…

集合住宅の部屋番号が書いてないのは現地で確認するのは当然なんだけど、同じ地番に2軒あって、同じ苗字の表札が…

下の名前書いてる表札と苗字だけの表札で、どれにも該当しないとかね。

役所が適当にやったのかどうかはわからんけど、住居表示分けろよな、と。


まあ、そーゆーのは配達しない(できない)けど、とりあえず持っていく〜


で、数多かったけど1時間ちょっとで終わったくらいにして。怪しかった配達物は全部持ち帰り→返却っと。

ドラッグストアに寄って買い物して帰りましたとさ。


そうそう、ベビースターラーメンってくっついたのしか基本的に無くて、バラバラなのはおつまみ用か子供用のしか無いのね。

くっついてるのは1回食べて「駄目だ駄目だ駄目だ」となったから二度と買わないんだけどさ。

食べたくなったらおつまみ用の買うしかないのかな…

あるのか…