熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

まだまだだった

思い出したように「スパイダーソリティア」をプレイしてたり。

今のところ36連勝で継続中。これ凄いかもと過去の記録を調べたら50連勝ってのもあるからまだまだです。

普通のソリティアだと1勝でも難しいんだけど、スパイダーに関しては上級でもなかったら勝つことは簡単。

スコアを稼ぐのは難しいけどね。

まあそれはそれ。

今日も何もしないモード。ニュース見たりスパイダーソリティアやったり。データ整理してまとまったら焼くとか、

まとまらなかったらUSBに移しておくとか。まあこの辺は作業にはいらないしね。

午後に徒歩で町内散歩したくらいか。

途中にあるテニスクラブの外壁で大根が干してあるのを発見。

オーナーなのか手前にある喫茶店のなのか判らないけど、なんつうかある意味面白い風景。

写真撮らなかったけどね。

角の家に植えてある松の木に雀、手前の電線に雀が三匹…「お〜電線音頭だ〜」

カメラ持ち歩いてるから写しても良かったんだけどね〜