熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

特になにもしていないけど

午前中はデータ整理とソリティアやりながら入荷待ち。
昼ごろ入荷、今日は久々に数が少ない。

でものんびりやる。こーゆーときこそ何かある…ってあった。

あて先は雑居ビルなんだけど、水商売の店だけなので、昼はどこも開いてない、入り口も開いてない。ポストも無い。

トリプル出た〜〜。

そのそもあて先の店ってあるのか?外に看板も何も出てないんだけど。

問題はそれくらいで終了。

帰りはぐるーっと回って川の向こうにあるまっくすばりゅでお買い物〜。

家に帰り食事後、さっきの謎物件をパソコンで調べてみたらヒットはした、でも数が少ない。

ん〜こりゃ調査だなと夕方再び行ってみた。

シャッターが開いていたので入ってみると確かに店はあった。でもやっぱりポストが無い。しかも店は閉まっている。

本日二回目ぇ〜ふぃ〜ば〜すたあと〜(若本風)

明日はあいてるようだけど、経費オーバーになるので袋に入れて立てかけておいた。

それにしても謎だ、〒さんとか他はどうしてるんだろう。この建物。

夜間便に回してるのかはたまた他に方法…大家に渡してるとか?滅多に来ないところだから、
おいらも気にしていなかったんだけど、これは調査したほうがいいのかも。

それはそれ。

昨日TVで「バスの後ろの青いランプは危険のサイン」とかやってたんだけど、タクシーで言えば行灯みたいな。
夕方走った時JRバスの後ろを走ったんだけど、そーゆーランプは無い。

後ろに行き先表示(デジタル)のある車種だから付ける必要が無い、ってところか。

後ろの行き先表示が無い車種なら付いてるかもしれないから、旧タイプのバスとか観光バスを見つけたら探してみよう。