熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

すおーむっていうんだったっけ?

午前中はカーテンを片方洗ったくらいで他には何もやってない。
昨日一昨日のダメージが残っていてぐだぐだ。

午後からドラッグストアに歩いていく。

と、なんか細かいものが結構飛んでいる、昨日も見たけどこりゃ雪虫だ〜
昨日はバイクだったからバイザー下げていれば良かったけど、今回は生身。

虫が悪いわけじゃないけど、あれ、なんか嫌。

というか本当に雪虫なんだろうか?よく見てないけど。

そういえばRPGやってると似たようなものがいて、雪虫よりは大きいんだけど、あれも困る。
小さくて数が多いわりに経験値低いし、お金とかアイテム持ってるわけないし、邪魔なだけ。
ダメージが少ないのはいいんだけどね〜。

で、普通に考えたら武器が効くとは思えない。現実でも棒を振ったところで当たらない。
風圧で飛ぶかもだけど。

それにあんなに多いと剣とか振っても切りないから魔法使うんだけど、炎とか氷みたいな。

MPの無駄だし、なるべく会いたくないですねえ。

って、何書いてるんだおいらは。