熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

ナヤンダー

昨日の夕方ちょっと前に親に呼ばれて市場まで。重い荷物があるとかどーとかで。

こんな時こそ自転車で〜と現場に行き、荷物を積んで走行。

あれ?ライトが点いてないような〜

電球だし切れたかな?交換しなきゃだわ。

で、ここで考えたんだけど、おいらは夜間走ることが無いしバイクみたいに常時点灯するわけでもない。

LEDライトなんかどーかしら〜なんだけどさ、調べたらそれなりの値段するしねえ。

100円ショップのはどーかしら〜なんだけど、どーも評判が悪いような〜防水してないとか〜。

(今回は口調がおかしいです。はい。でもキニシナイで)

そんなわけで朝一番でホームセンターへ行ったんだけど、途中にあるローソンが廃艦処分(カーン・カーン)


なんてこったー!


いや、おいといて。

ホームセンターはもう冬モードだし自転車コーナーあるかなと心配だったけど普通にあって安心。

電球も規格通りのがあったし、LEDライトも置いてたけど値段もそれなり。

結局電球にしましたとさ。はい。