熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

さらに手をぬいて

午前2回~。

1回目、雨っぽかったんだけど合羽積んでないし~。でも「っぽい」だけなので大丈夫だった。

2回目は合羽を着て行ったんだけど、今度は雨の気配もないし…いやまあ風除けになったからいいけどね。

で、今日は2回で終わり。

明日の午前で終わりそうだし、水曜の荷物と冊子ラストの入荷が午後以降だとかで、

冊子はいつものだから数も日数も読めるし、一般信は一日でなんとかなる。仮に多くてもそれは「飛び込みの冊子もどき」なので2~3日

前にも書いたかもだけど、メール配達って「普通」は楽なんだよね。


ただ、猫の人たちはちょっと…あれって人力な宅配便だよね?