熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

忘れるんだよな〜

電話もネットもWEB明細で、電話の方は毎月、ネットは3ヶ月に1回程度明細が来る(『明細できたよ〜』というメールだけどね)。

電話の方はブラウザにIDとパスが記憶されてるんだけど、ネットのほうはされてなくて、IDはいいんだけど、パスが〜

手紙に書いてあるのは初期パスワードだから役にたたないのよ〜

というわけで、パスを忘れた事にして再発行モード。

自分のサーバーでもそんな感じです。適当にやってるからなんだけどさ〜


まあそれはそれ。午前はゲームとかやって時間をつぶし、昼ちょっと前に荷物が…どさり…


旅行会社の冊子はともかく、この数年この時期に大量に来るDMがどっさりと。

このDM、情報が古いから返却率が高いんだよな〜


まあ文句言ってもあれだし、今日明日で済ませよう、冊子とDMは期間に余裕があるけど突っ切っていくよ〜。


なんだけど〜DMの数と調査で時間が掛かり、持ち出した分を捌き切れず、でも最低ラインを突破はしてるので良しとするか。

ちなみに今回は途中のセブンで補給したので帰りは真っ直ぐ〜。


4時間近く使ったのでばたんQする余裕も無く、ご飯してから明日持ち出し分を組んだり、仮だけど返品処理をしたりと。


なんかあんまり暇じゃねえなあ〜。