熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

物による

朝から(以下略)ってちょっと待て。

配達だけど、いつものように回る〜というわけにいかなくて、途中排雪作業があったりするので、そーゆー所は避けておく。

おいらのところの町内会は明日からの予定だから先に済ます…というか普通に配達していれば今日で終わるんだけどさ。


1回目に持って行った荷物は午前で終わらせて昼ごはん。

午後からは少なめに持っていって休憩に回そうかなと。


2時間程度で終わらせて部屋でバタンQしてたら電話…


来月保険の更新もあるし、それかな?と出たら「NTTフレッツの切り替え〜」とかきた。

あ〜そういえば2年割り自動更新がどうこうと手紙着てたけどあれかな?(って、今のNTTはそのくらいじゃ電話掛けてこないけどね。後で思い出した)

とか考えながら聞いてたら「料金がお安く〜」


しまった!!やられた。


いりませんからやすくしなくていいですからいまのままでいいですからめんどうだし、と断りいれたんだけどさ、

「やすくしなくていいですから」に噛み付いてきたので無条件ブッチホンした。


なんつうかさ、安い回線って問題ありそうだしさ、色々と。「激安(わけあり)回線)」とかだったら嫌でしょ?

プロバイダーにしても…おいらはずっとODNだけど、あれだって20年以上の信用があるから使ってるわけで、


まあなんにしても引退するまでプロバイダを替えるつもりはないけどね。


そんなわけで休憩途中で起こされたので明日持ち出すのを組んでおいた。


と、今日はこの辺で