熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

進んでないような進んでるような

朝から(ry)

昨日排雪作業やってて行けなかった地域だけど、今日もやってるし〜

いけるところだけいって昼か明日にでもと。どうせ明日も配達するし〜

昼前に帰ってきたら玄関前の箱に今日の荷物が入っていた。

本当なら今日くらいから排雪作業で玄関前が埋まってたかもだけど、運がいいというかなんつうか(笑)

ご飯してまた出発。

午後は一般信もあるのでそれを配達しながらなんだけど、さっき排雪作業やってるところ、まだやってる。

こないだ聞いた話だと雪捨て場が込んでるとかでダンプの回転率が悪いとか言ってたか。そういえばバケット休んでるしね。

と言う事で一軒だけ行けなくて明日回し。

とりあえず2時間ぐらい配達したんだけど、体力の温存考えてちょっとだけ残した。

それでも目標値を上回ってるし、明日半日で済むだろう。

家に帰ってばたんQっすよ。


そういえばこないだ端末とモバイルバッテリーを繋ぐUSBケーブル買ったんだけど、もう駄目になっていた。

100円ショップで売っているコードリール式のケーブルは細いから、ハードな使用に耐えられないです。

ハードな使い方するためのコードリールなんだけどね〜。

次はパソコン用のUSBケーブル買うことにしよう、あれって無駄にケーブルが太いから。