熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

確認した

午前はパソコンでゲームしながら荷物待ち。

いつもの時間に来たんだけどやたら重い。ひとつひとつが重いだけで数は多くなったりする。

そんなわけでとっとと配達へ出た。


1時間もしないで終わったりするし〜。


ぐるっと回って八軒のマックスバリュで買い物して家に帰った。


ぽんこつさんを物置に入れる前に昨日忘れてたテールランプの確認。

はずしてみると…


ああ、やっぱり予想どおりだ。

検索したら最初に出てくるのがウェッジ球だったりするんだけど、ヘッドとウィンカー見た感じウェッジじゃないし、たぶんこーだよなと思ってたんだよね。

開けてみて正解だったわ。

ポジショニングランプは滅多に使わないし切れても問題ないけど、あったほうがいいから確認〜なんだけど、ヘッド開けるの面倒だしまたあとで。

お昼してから書類とか〆て後は休息モードっと。


と、今日はこんなところ。

ああ、これだ。年式も合ってるし、他の消耗品と一緒に買っておくか。