熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

まあいいか

午前は物置で工具箱の整理。ボルトとか木ネジとかぽんこつさんのパーツとか。

整理していて気がついたんだけど、ボルトの種類、M3からM10までずらっとあって、それなりの数があるんだけど、M10の数があまりない。

M10ボルトはぽんこつさんとぽんこつ箱を固定するのに使ってるんだけど、スタンドの固定ボルトが駄目になったときに使ったり、

ねじ切ったとか山が駄目になって結構捨てたんだよな〜ぽんこつさん本体では使えないけどM10って役に立つんだよね。

思い出したときに買っておこう。

整理も終わったので部屋でニュースとか読んでたら専用コール。

今日はやけにはやいな〜と出てみたら宅配の人…しかもおいらのじゃないし〜


いやまあ、いいんだけどね(笑


暫くしてまたコール。今度は本物で今週ラストの配達物。

1回で行ける数だしとっとと出ますか


1時間半で終了〜


ぐるっと回って普段行かないドラッグストアで買い物した。


さて、ぽんこつさんを物置に入れる前に

ついった見てたら「二度と撮れない写真を貼れ」なんてハッシュタグが出てたんだけどさ、現実世界は時間が経過していくから同じようでも

違う写真が…いやまあいいか。おいら的にはコレ。もう一周回さないと同じの撮れないし、20年で4万キロちょっとだから、

日本一周でもしないと無理だよね、生きてるうちは。


というか、このメーター、交換する前に距離の記録取ってたっけか?前のはメーターごと保存してるんだけどさ。

まあいいか。売るつもり無いし、「走行距離不明車」でも。