熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

なんですか、このてんきは!

午前はいつものように荷物待ち〜

いつもの時間より遅かったりするんだけど、重いけど数は多くない。

いや、それはいいんだけど天気が良くない。

合羽着て出発〜


で、なんですか、このてんきは!道路が川になってますよ、ああた。


色々な意味で大変な事になったけど、なんとか配達終わらせた〜

お昼してバタンQです、はい。


そういえば、熊母ケータイのチャージをすっかり忘れてた。

熊母も熊母で、ケータイのメールチェックしてないし〜

期限切れとか残高が少なくなってくるとケータイにメール入る仕掛けにしてるんだけどね。


今朝気がついてオンラインでチャージしておいた。


と、今日はこのくらいで。