熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

あえて近所にいかず

冊子ラスト〜。

3回かと思ったけど2回で済んじゃったし(笑

出ようかなと思ったら雨っぽかったんだけど、降らないし暑くないしで楽だった。

昼食後、頼まれ物があったので買い物へ行く。

食料品なんだけど、近くの市場に行かないでちょっと遠目の市場に行く。


近所のは駐輪場狭いし、自動支払機が入ったばかりだし〜なので。


買う品目に卵とアイスがあったんだけど、これは流石においらでも危ないから近所のドラッグストアで買うことにした。

卵2パック壊さずに運べました。

後はバタンQモードです。


おまけ



チェーンカバーのボルト。市販のM6X10を入れた(本来はM6X6)んだけど、ピッチも合ってるし、チェーンも問題なく動いている。

それと本来のボルトは六角のみなんだけど、コレだとドライバーが使えるので電動でもOKになった。