熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

地域限定?

いつもより早めに荷物が入ったんだけど、数はそんなに多くない、一般信は…

でもガス会社の無記名DMもどきが入ってたりする。

連戦で疲れてるんだよ、空気読めよガス会社…空気(可燃性だけどさ)売ってるくせにさ。


爆発しろ!←いや、言ってみただけ


いつものようにコピーとって、写しに表札名とかコメントを書き込む。現地に着いてから裁きやすいようにするためなんだけどね。

そんなわけでDMもどきと一般信を配達。ガス会社のは地域が固まってるので今回は楽だった。

途中銀行に配達があったんだけど、お金降ろそうかな〜って思ったら混んでるし、後でもいいか。


で、1時間も掛からず終わった…読みだと1時間半くらいだったんだけど、さっきの「処理」が効いたみたいだ。

さて、銀行に行ったんだけど、今度はガラガラ…お昼なんだけどね。


昼休みの合間に出金とか振込みで混むんじゃないかと思ってたんだけど、出金はともかく振込みって働いてる人だとネットバンキングとか〜ですかね?

おいらも電話代はクレジット経由だし、振込みあるならネットバンキングのほうが楽だしねえ。


というか、このあたりって企業が少ない?


まあなんにしても後何回か様子見たらわかるんだけどね。