熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

面倒だからじゃないんだからねっ!

雨降ってるしとんでもなく降ってるし、こんな状況だけど配達はあるわけで、

しかも予定通りとはいえ旅行会社のパンフが入ってたりするわけだ。

ビニールで包んでるわけでないから雨とか付いたら大変な事になるんだよな、これ…

まあそーゆーわけで、遠いところのパンフを配達することにして、残りは放置、それと一般信は全部やることにする。

べ、べつに面倒だからじゃないんだからねっ!

配達自体は1時間も掛からなかったので、靴を買いでもいこうかな、と。

現金の大半は口座にいれてるし、貯金袋(箱じゃなくて袋に入れている)にお札が入ってるけど、あれは部品代だし、

デビット使うのもいいかも〜と思ったけど、今回はセブンで降ろしてから〜


さてさて、靴屋

今回は緊急だし、激安とそれなりに安いのを1つずつ合計2足買うことにした。

激安の方は仕事&バイク用(消耗激しいから)、街とか歩くときはそれなりに安いので〜。

本当なら4000円くらいのも欲しいんだけど、今回は我慢。