熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

いちおう何かやった

午前、昨日の配達で、「月曜休み」なところがあったので配達に行った。

ついでにいつものスタンドで給油〜なんだけど、今回はスムーズに入れてくれた。

慣れてきたんですかね?

後は、暇つぶし〜でぐるっと回って家に帰った。

いや、本当は元町のイオンにでも行こうかな〜と思ってたんだけど、なんか面倒になってきた〜でエルムトンネル抜けて4丁目で左折、

途中から6丁目に入って、アークスに行こうかな〜とか思ったんだけど、24条過ぎたところで忘れてて、あ〜んじゃとーこーストア〜

と思ったんだけど、それも面倒になったので家に帰ったと。


長いよ、この1文。


家の近くのセブンで入金してから買い物して、あとはグダグダモード。

ぽんこつさんの部品とか工具とか服とか靴とか欲しいんだけど、ネットみるのも面倒な〜


仕事の疲れか色々と枯れてるっぽい。