熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

ひとつづつ

朝から配達。

JCOMの馬鹿野郎な冊子もあるけど、あれは放置。なんでかというと持っていける「体積」に限りがあるから、

住所的に纏めて持っていったら「進まない」大きさが違うから縛るのが面倒、

どうやっても終わるのが同じだし、カウントの関係もあるから1種類毎にやることにした。

車だったら纏めて持って行くんだけどね。荷物運びに特化した超軽自動車とかあるなら買っても良いんだけどねえ。

エンジンつきのカートとか、河岸で使ってるアレみたいな〜後に何台も台車繋いでさ(笑

とか馬鹿な事考えつつ配達やってて、気がついたら一日で全体の半分終わらせてました。


ば、化け物じゃないんだからねっ!そうよ!今回は少なかっただけなんだから〜〜〜