熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

へんな天気すぎる

朝早く起きてデイリー任務してたりする、健康的なんだか廃人なんだか判らん中の人だったりします。

そんな事やってたら外で爆発音…深海棲艦の攻撃か!!…じゃねえ、かみなりだよ。

配達あるのに嫌だなあ〜と、天気図とか見たら一日中降るわけでもないし、大丈夫だろう。

そんなわけで朝から配達〜なんだけど、雨降ったり降ってなかったりで、合羽着てたら暑いし、脱いだら降ってきたりと…


なんすか?なんの嫌がらせですか?


1回目終わって…というより1種類目の冊子を終わらせて帰ってきたら今日の一般信が入ってた。

数はそんなに無いし、2回目…2種類目の冊子とかち合わないエリアのを持っていこう。

暫く休んでから2回目〜。

1時間程度で終わらせて、昼ごはん。ちょっと休んで3回目〜。

これも1時間程度で終わらせて、後は休憩モード。


2倍やってるんだし、てきとうで いいと おもう いやまぢで