熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

使い方としてはどうかと思うが

毎日ブログを書かなくなって結構経つんだけど、ほぼ変化の無い日々だしね。

困るのは行動だけど、いつどこへ何をしたとか。

「そういえば散髪行ったのは何時だったかしら~」とかさ、領収書とかもらうわけでも無いし。

で、気が付いたのはスマホのマップ、タイムラインだ。

結構大雑把とはいえ記録はされているわけだし。

例えばだけど、お店とかに滞在する時間って同伴者(大抵親)がいなければ平均20分くらいなんだけど、

1時間くらい滞在しているなら、それは散髪に行った、みたいな。

こまめに記録付けた方がいいんだろうけどねえ