熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

それはそれ、銭湯もインコも大好きなおいらですが、これみて驚いた
インコが百羽いる夢の銭湯に行ってきた - メレンゲが腐るほど恋したい インコが百羽いる夢の銭湯に行ってきた - メレンゲが腐るほど恋したい
近所にもインコをたくさん飼ってる家があったけど、これはそれを凌駕してるなあ。
というか、うちにいる青と昔いた緑と、姉の家の黄色がいるし。
うらやましいかぎりだ。
ちなみにインコは仲間が居ると人間にあまりなつかなくなるし、言葉も覚えません。
仲間が居ることによって自分がインコだということを認識するんでしょうねえ。
うちのインコちゃんは人間みたいな意識ですけど