熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

全体的に

変なのかなんつうか。
googleで検索ようとキーワードぶち込んだら「404」、こんなの初めて見た。
しばらくしたら普通にリストが出てきた。
アレですか。昨日も書いたけど例の「やばいところは遮断するなんちゃら」
別においらはそうゆうの探してるわけじゃないってのに。
というか、普通に不具合ならそれはそれでいいんだけど

                                                • -

小学生の列に乗用車 4人が病院に搬送 26歳男逮捕 茨城・つくば  (産経新聞) - Yahoo!ニュース 小学生の列に乗用車 4人が病院に搬送 26歳男逮捕 茨城・つくば  (産経新聞) - Yahoo!ニュース
またですか、こんどはなんですか?
いや、前からこんな事件がありますけど、流石に連発てのはおかしいんじゃないかな。
まあ、朝っぱらというのは色んな意味で怖い時間帯だったりします。
おいらは通勤中、普通にバイクで走ってたら、右側(片側1車線の合計2車線)からワンボックスが一時停止も
しないで突っ込んできて、とっさにアクセル負荷して紙一重で交わして、後部のBOXを電柱にこすった程度で
助かったけど、どうやらブレーキ踏んでたらやばかったらしい。
んで、その車はといえば、気づいてないのか(ありえないけど)そのまままっすぐどこかに行ってしまった。
その車の来た方向からすると、行き止まりの住宅地だから、居眠りとかそうゆう次元でも無いし
ケータイ使用中でも流石に気がつくだろ。
てか、おいらが乗用車とか徒歩だったら死んでたんじゃないか