熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

見てはいけないもの

朝から冊子を配達し、午後からは通常と冊子。
午前の終わりに今期最初の給油をしたくらいにして。

冬はずっと歩いていて、地図と時間で大体の距離は把握していたけど、ぽんこつさんの乗るようになると
本当の距離がわかってくる。

メーターは見ないほうがいいです。元長距離のおいらはいいけど、普通の人なら卒倒します。

100キロ毎に給油することにしてるけど、月に2回は入れてますから。

まあ、そーゆーこと(笑


午前の配達の時電話が鳴ったので出てみると、おいらの隣のエリアの人が入院したとかで、
そのエリアをやって欲しいとか、そんな内容の電話だったり。

ちょ…今ヘルプ入ってるエリアは?となるんだけど、「流石にそれは無理ですよね」と。

どっちかをやってもらいたいって事なんだけど、距離的に近いのは隣のエリアだし、地元の地元なのでそっちを受ける。

なんつうかね、今回は仕方ないにしても、おいらの周りって空白が多いんだよね。不思議なことに。