熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

色々疲れてます。

朝から冊子の配達。

ぽんこつさんが使えるので午前と午後で自分の受け持ちの大半と、今回受けた1丁分(実質2丁)をクリア。

これなら予備日を使わないで行けるかも。

で、ぽんこつさん。

ウインカーを上げるたびに音がおかしい。こないだの充電がちゃんと出来てなかったのかな?

配達なのでウインカーを上げる回数が多い、変な音を聞くたびに気分が悪くなる。

そっちのほうで疲れてしまった。

家に戻ってバッテリーを外して充電…なんだけど、自動で出来ないので部屋に持ち込み監視しつつ充電。

時間も掛けたし、テスター上は大丈夫っぽいんだけど、セルは使わない方がいいかな?