熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

一気にいくのです

午前は2回。

一回目は冊子を配達。二回目は一般信と冊子。

昼過ぎて帰ってきてご飯して、さあ休もうかなと思ったけど明日寒くなる予想も出てるし、残りは3丁くらいだし…


ぽんこつさんのほんきをみるのです←またか!


残り3丁といってもそれなりに数はあるんだけど、もう嫌になるほど配った旅行会社(爆発しろ!)のなので、頭より体が覚えていて、

物凄い勢いで(法定速度は守ってます)配達終了。

帰りは頼まれ物もあったので久しぶりにぽんこつさんで「市場」へ。


駐輪場にバイクはおいらだけだ、というより自転車も置いてねえや(笑)


買い物終わってあとはバタンQ状態だったけどね。流石に体が〜


それとアレ、昨日適当に作ったスノーチェーン。安物のクロームチェーンだと走行距離50キロが限界っぽい。

調べてみたら路面に当たる部分がかなり薄くなっていた。

スチール製で重さのあるチェーンだよなあ、高いけど。

次にホームセンターに行ったらちょっと太めのを買っておくか。