熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

びふぉーあふたー2

ゴム被覆のケーブル、配線している場所によっては汚くなってきますね、台所とか喫煙場所とか。

汚れによっては拭けば取れる…その手のサイトだと「アルコールで拭く」とかがよく出てるけど、アレ、甘すぎます。

色々実験したけど、一番落ちるのは「サンドペーパーで削る」です。

面倒なら砂の中にぶち込んでガリガリやるのもいいかもです、サンドブラストみたいな。

でもまあ、これできるのは電源タップのコードとか電話線みたいな「ケーブル」で、イヤホンとかのコードだと最悪断線します。

自己責任、ということで。


まあそれはそれ、もう嫌になるくらいの配達です。2週間で通常の3倍は稼いだようで、ガンダムの赤い人みたいな。

凍結の心配が無いのでスノーチェーンは外してぽんこつ箱に入れて…荷物…入るかな?と思ったけど全部入った。

んじゃ昼休まないで通しで行っちゃえ〜


5時間です、5時間掛かりました。


しかもおまけで「新川西」が2部ほど混じってるのでそこまで飛ばしました。


機械区分じゃないから、そーゆーの混じるんだよな〜


その新川西から帰ってくる途中で力尽きそうになったので、途中のセブンで休憩入れて…家まで9丁無いけど、安全の為ね。

買い物して家に帰り、ご飯してバタンQ…

がんばったお陰で土日ゆっくり休める予定〜