熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

びふぉーあふたー

ぽんこつさんのメーター周り、カバーが割れた頃からガタガタしていたのでガムテープで固定してたんだけど、

メーター交換したら金具がぴったりはまってガタガタしなくなったのでテープの必要が無くなった。

ガタガタしていた理由はバネが1本外れてたんだけどね。というかアレ普通は取れないんだけどね〜

で、ガムテープの糊が残って白くなってるし〜


せっかくメーターが綺麗になったんだし、拭かないと〜

こんな時は文房具コーナーとかで売っているシール剥がしで。

若干残ってるかもだけど、まあこんなところか。

元々の汚れはシールで出来たものじゃないから塗装で誤魔化しですかねえ?


その後は買い物行ったりゲームしてたりとか、荷物は午後からなので待ち状態。


で、荷物来たのは5時近いし…いや、多かったんだけどね。

そんなわけで区分とか道順くみを夕食挟んでやってました。


と、今日はこんなところ。