熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

少しよくなった気が

ちょい近所、変則の交差点があって、まあ時差式というんだろうけど
細い道から大通りに出る時、信号の時間が短かった。
以前は5台も出た辺りで黄色、ちょっと車が多かったら渡りきれない。
だから車が多い時は渋滞してしまう。
が、こないだ通った時、ちょっと長いような気がして
今日通った時に確信した。
数秒長くなったみたいだ。
誰かが文句言ったのかな、というか、そうゆう文句はどんどん言ったほうが良い。
信号の無いところで危ない場所、見通しの悪い交差点
そんなところは改善しないと事故がいつまでたっても無くならないからねえ。

                                                                • -

昨日うちに来たアナログDVDレコ、色々いじってるうちにマスターしたみたいだ。
TV録画はしませんけど(チューナー繋がないとイミナイから)
まあ、昨日も書いたけど、なかなか遊べるおもちゃだなあ
BD買った友人に感謝