熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

いや、なんつうか

賞をねたんで逆恨み!先輩に「殺す」と脅迫の大阪芸大生逮捕 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース 賞をねたんで逆恨み!先輩に「殺す」と脅迫の大阪芸大生逮捕 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
書道の先生に「心が曲がってると字も曲がる」といわれた事がある。他のゲージツもそうだ。
筆の動き、彫刻刀の動きに出てしまうのだ。
邪念が入ると曲がる。
この男が受賞できなかったのは才能以前の問題だったのでは無いかと。
ま、それに気がつかないと綺麗な作品は作れねえよ、あんちゃん(-。-)y-゜゜゜←セシウムたばこ

                                                                                                                • -


全体写せなかったんだけど、4棟丸ごと空っぽなNTTのアパート。
こーゆー物件を被災された方たちに丸ごと貸してあげれば良いんじゃないかと思ってたけど
ちょっと前に札幌で嫌な事件もあったしなあ。
というか、もちっと明るい時に撮影しろよな、これじゃ廃墟というよりお化けスポットじゃないか