熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

ひえええ

今日10時からJR沿いに待望のスーパーが開店した。
なんだっけ?ジェイアールなんちゃら市場だったっけか←暑さボケ
とりあえず偵察隊員1号として開店ちょっと前に・・・・でぇ!えらい人並んでるし!駐車場も満車だ!
徒歩で行ったので列に並び、ミッションをこなしてきましたが、おいらがレジ済まして出てきたら
入場制限までやってたようだ。駐車場もまだ満員。
家に帰ったとき、入れ替わりで両親が車で出ようと準備してたので、まず止めさせました
1時間半待てと
で、その後オヤジも偵察に行って、だいたいそのくらいになると人も車も減ってたようでした。
なんつうかしかし、買物難民が多い場所だったからというのもあるんだろうなあ。
ていうか、暑い日でした。行き帰りも店の前で待ってる間ももう焼けるように。
水とかタオルとか持っていって正解だったかな。
みなさんもちょっとの距離だからと油断せずに暑さ対策をしてお出かけしてください