熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

なんだかな

コンビニ強盗:札幌で未遂 2件と手口酷似、胸に粘着テープ /北海道 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース コンビニ強盗:札幌で未遂 2件と手口酷似、胸に粘着テープ /北海道 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース
実はおいらが歩いていける範囲、昔スーパーだった所がコンビニになったんだけどね、極最近。
まあ、災難ですな。
てか犯人、目立つところを隠したつもりがかえって目立つ事に。
あれだ、顔を隠したつもりで紙袋とかストッキングを被るようなものだ。
ところで同一人物なら車を使った犯行なんだろうな。
ま、1ついえるのは、この手の事件は深夜とか早朝に起きやすいから、ちょっと小腹が減ったからコンビニに〜
なんて行って事件があったら疑われちゃうから、おいらは我慢してます。
それと、やっぱり24時間営業というのも考えようだな。