熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

散歩のコースに

橋があるんだけど、通過したついでに川を覗き込んでみた。
まあ、昨晩えらい勢いで降ってたから。まあ、河川敷の道には下りませんけど、危ないから。
たまに川に生えてる木とか根っこごと流れて引っかかってたりするような場所なので
今回は流石に・・・と思ったらそこまでなっていなかったし、増水もしてなかった。
まあ、思ったよりたいしたこと無かったんだなと思うけど
下流の方見てないからなんとも・・と。
家に帰るとき、二人連れがジョギングというか走ってた。
そか、再来週マラソンだしなあ。
その頃は涼しくなってて欲しいです。
走る人にとって暑いのはもうマジできついですから。