熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

サクラサク

お昼食べて、ちと運動だなと自転車で走ったくらいに。
といっても近所ぶらぶらだけど。
いつものように川を渡って適当に流して、また川を渡って家に向かうといういつものルート。
そういえば今日の新聞に河川敷掃除したとか書いてたなと、そっちの方を見たら桜が咲いていた。
を、今年は早いんだな〜。
でもまだ全部でもないし…こりゃ公園に行ってみようと。

うん、ここも咲き出した。
カメラを持ってきてるけど人というか子供が多いし、明日の朝にでも撮影に行くか。
とりあえずだけどここ数年撮影やってるわけだし。
てなわけで、バッテリー充電中

ファイト一発!充電ちゃん!! 主題歌 CHARGE! / お願いSweetheart

ファイト一発!充電ちゃん!! 主題歌 CHARGE! / お願いSweetheart