熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

これもなんだか

福島応援ショップ出店断念=反対メール相次ぐ―福岡 (時事通信) - Yahoo!ニュース 福島応援ショップ出店断念=反対メール相次ぐ―福岡 (時事通信) - Yahoo!ニュース
15件程度のメールで止めるつうのは、本当はやりたくなかったんじゃないかな〜と思ったり。
商業施設のほうもそんな感じだったんすかねえ。
川崎のガレキ、京都の大文字、今回の食品、ま、確かに気持ちわからないことも無いけど
明日は我が身。意外と近くに「危険な物」があるということを忘れないように。
こっちも距離があるとはいえ原発があったりするからね。


ま、それはそれ、ちょっとお出かけ

こんなところだけど、原野ではありません(笑

発寒古川、いつもはヨシやら草で水も殆ど無い。というか、石狩方面に流れないで手稲に向かって(つまり山)
流れてるように見える。源流が無いからそうなるのか?