熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

そりゃ怪しい

最近リサイクルショップからの電話が来るようになった。
「ご家庭内の不用品はありませんか」ってのね。
いつもの品目にアナログTVが加わってるし!!
まあ、いつものように「あー、うちにはありませんから」と切ったんだけど
ありゃ?なんでアナログTVなんだ?てかそりゃ買取じゃなくて処分だろ?
よもやアレですか、NHKを解約したいが為にダミーでアナログTV置くとか
昔のゲームとかビデオが見たいのでアナログTVを買って置くとか
そんなのが地味に流行ってると?(ゲーム用には欲しいかもしれないけどね)
んな〜わけ〜ない・・・・・・・・
あ、そういえば師匠のアクオス、新しすぎてアナログ1系統で他はHDMIだらけで
ゲームも出来ないと困ってたから、意外と需要があるかもだけど

あの電話は処分手数料目当てだな