熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

また指令

コーヒーのフィルターというか、紙。台所の三角コーナーとかで使う穴あきビニール。
これを所望らしいので、朝一番で100円ショップ。
で、実は前に柄が腐ってきて使えない片手鍋を貰ったので、柄でも直してサバイバル用品の1つにでも
しようかと思ってたので、柄も・・・・・
てか、片手鍋100円ですかい!
そういえば、昨日行ったドラッグストアでも198円で売ってるくらいだし
そりゃ100円でも売れるよなと(笑

まあ、そのうちおがくずでも詰めて再生しよう。もったいないし。
その店は525円でプリンタのカートリッジも扱ってて(しかも注入可能)
最近おいらも使ってるんだけど、ちゃんと認識したりするので、あながち馬鹿に出来ない。
ただ、定期的に買い換えないと正規メーカーのアップデートが入ったら認識できなくなるわけだ。
インクもそれなりに発色が良いわけで。
そういえば、似たようなものも電器屋にあったっけか。

最近はドリンクとか缶詰、おやつに関してはスーパーの方が安いので魅力は薄れてきましたが
付箋とかセロテープ程度の消耗品ならまだ負けてないなと
あ、ボールペンは駄目っすよ。大抵使い切る前にインク噴出すとか空気入りますから
いや、そういえば文房具屋で買ったペンも噴いてたけか(笑