熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

そういえばなんだな

巨人オーナー、DeNA「受け入れられる」 楽天は「ルール違反」 (産経新聞) - Yahoo!ニュース 巨人オーナー、DeNA「受け入れられる」 楽天は「ルール違反」 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

昔の西武はクラウンライターだの太平洋クラブだのころころ変わって、そのたびに弱くなってたのを思い出した。
ま、これとは関係ないけど。

企業名が元々そこの商品名だった会社なんてのはごまんとあるわけで、たとえばキャタピラー(三菱)とか
そうゆう会社が持てば「横浜キャタピラー三菱ベイスターズ」みたいになるわけだ。

銀行みたいだな(笑

というか、普通に「横浜ベイスターズ」にすればいい話なんですけどね。地域球団なんだし。
企業名にこだわる理由もよくわからんのですよ。どうせユニフォームに色々貼られるわけだし
サッカーみたいにね。コンサドーレニトリだの白い恋人だの貼られてたような。

ま、それはそれ。

前々から反対していた所、楽天じゃないかと思ってたけど、予想どおりだったか・・・
そりゃ、マスコミ各社が反対する理由は無いし、携帯屋さんもそうだとすれば
まあ、昔似たような、いやもっとヤバイ商売していた楽天しかないよなと。
あ、これ誹謗中傷じゃない事実ですから。
エロサイトいっぱい抱えてましたからねえ

なんにせよ、早く経営者確定して安定した球団経営して欲しいものであります。
横浜市民として