熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

まあ、びっくりだね

昼のニュース、というよりヤフーで見るんだけど
見出し見てこりゃ驚いたと。
なんか北のエライ人が死んでるし。
しかも2日経ってるし。
ああた、戦国時代じゃないんだから、じょーほーぶは何やってるんだか。

まあ、それはそれ

たまゆら~hitotose~第1巻 [Blu-ray]

たまゆら~hitotose~第1巻 [Blu-ray]

昨日はずっとこれの変換・・・いや、TVからの(てかおまいのところでどうやって見てるんだ?つう突っ込みは無しで)
してて、いきなり「汐入」だし、おばあちゃんの声の人がグランマだし
おいらの大好きなカメラネタだし、
ていうか変換するまで見てないのが凄いけど。
あー、師匠が最近カメラで何か色々映してるのはコレかと
あ、OVAは見ましたけどね