熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

値段はさほど変わりません

いやあ、筋肉痛だ。昨日の超肉体労働の影響か。
半分予想はしてたけど本当に肉体労働させられるとは思ってなかったからなあ(笑

ま、それはそれとして、朝起きて道路側の窓を見ると積もってるわけだ。
今年はスキー場ウハウハですか?まあでも思い出したように雨が降ったりしますから
なんて言ったら本当に降るからやめておこう←いや、言ってるって

で、そのついでにコンビニ行ってドリンクとか買ったりするんだけど
電池とかおいてある棚とか覗くのとか好きなんだけど
あれだ、何か変な新製品置いてないか〜とかね。
で、そこにはおいらのカメラでしか使えないメモリーカードも置いてるんだけど
1ギガね。2980円で買ったんだけど、まだ置いてたくらいに。しかも当時からみて千円くらいしか安くない。
ちなみに今は2ギガのカードも出してるみたいだけど
これなら普通のSDカードが使えるカメラ買って8ギガくらいのカード買った方が断然お得なわけなんだけどね。

まあ、このカメラが大好きなので←たまゆら

富士フイルム xDピクチャーカード 1GB タイプM+ DPC-MP1GB

富士フイルム xDピクチャーカード 1GB タイプM+ DPC-MP1GB