熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

初期のカメラなので

おいらの使ってるデジカメ、それなりに古い物です。
電池を交換するたびに時計を設定しなきゃいけない仕様だったりします。
おそらく今のカメラは電池は内蔵だとか時計はバックアップに入れるとか、そうゆう仕様なんでしょうけど。
しかもメモリーカードは以前書いたけどピクチャーカード、XDとか言うんですかね。
そんなカードなので、未だにオタカイまま、まあまだ売ってるから良いんですけど。

とかいう古いカメラですが、とりあえず動画も撮れます。ただしサイレント(笑

まあ、こんな感じ。

最近というか、1年落ちくらいだと1万ちょいで買えますけど、そんなに高画質を追求してるわけではありませんから
次のカメラ買うのはもーちょっと先かな