熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

サイクリングして気が付く

暑いのでサイクリング、というか放浪。
なんとなく100円ショップに行って、こないだ買ったジャムを置いてあるのを見てゲト。
自転車用のポンプがどうも怪しいけど今の所買うほどでも無いかと思い、ボンベをゲト。
んでもって、東方面へちょっと回って家へ。
途中、子供の頃通った病院前を通りがかったら、なんか様子が変だなと。

看板が無い。

玄関に「閉院のおしらせ」があった。

個人病院だし色々あるだろうし、おいらが診てもらってた先生はずっと前にお亡くなりになってるから
ずっと行って無いから、まあいまさらなんだけど、なんかさびしい。
どんどんおいらの知ってる所が減ってきてるなあ。