熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

続いてますねえ

今日も雨模様。
昨日のダメージか若干微熱ぎみ、解熱剤で誤魔化すんだけど、大抵それで治る。
例によって単純な身体です。
バイクのバッテリーを充電したり、DVDを見たりしてたりしました

を、日記っぽい(笑)

昼ごはん後、ちょっと前に親が買って来て、玄関の冷蔵庫に鎮座していたメロンを食べたくらいにします。
採れたてだったのか、買って来てからだいぶ経っているのにちょっと硬い。
でもまあ美味しかったりします。
ちなみに夕張ではありません。
ラベルに「ようてい」とか書いてるので、喜茂別とか京極あたりでしょうかねえ

メロンといえばマスクなんだけど、おいら的にはプリンスとか、甘露のほうがあっさりして好きなんだけど
甘露は皮剥かなきゃ食べられないし、種もごっさりあるし
皮を剥かなくて食べれる甘露を誰か作ってくれませんかねえ←いやまて、アンデスあたりがそれじゃねえの?