熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

ん〜

一仕事終えて、何か飲みたくなるんだけど、最近は外の自販機がめっぽう減って
通り道にあるのは酒屋と駅を除いたら1〜2台。
まあ確かに今時120円も出して缶ジュースが飲みたいとも・・・ねえ。
スーパーに行けばペットボトルが100円切ってるし、缶コーヒーも68円も出せば買える訳で
それ考えたらどんどん無くなるよなあと。
ちなみに住宅地はこうなんだけど、工場地域だと工場というかそこら辺にある、ある。
前に痛車を撮影したあたりが、その工場地域なんだけど、確かに工場、営業所に1つずつあるんじゃないかと。
ま、ただね。暑い時期だと飛ぶように売れるんだけど、涼しい時期とかだと売れないから
コーヒーのミルク成分とかが沈殿して、味がない事があるから注意が必要です。
あ、これはコンビニも無い田舎を旅していて良くある事なんで(笑

で、今日はストックがあったので買わなかった。スーパーに行くのも面倒なんで(笑
つうか、本当に欲しかったら仕事場に置いてある自販機で買ってるんじゃないかな。
100円だし